Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に描いてみた



久々にマオ描いてみました。
マオ好きだよ~(><)かわいすぎるお子様。何この子絶対領域gj
と…学生時代に悶えさせられました。
リバースは学生時代だった・・そうだ。もうあれから何年たってるの・・orz


mao.png

塗りかけで飽きたのですよ(^ω^;)

  1. 2010/06/24(木) 19:31:00|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOHプレイ中すよ!

こんちちわ!いちこです。

なんかしばらくぶりの書き込みですが絵なしです。

しばらく絵描いてないですよー。オフではラグカキ帳にガリガリ描きまくってるんですが・・・。てか今だにペンタブを使いこなしてないので線が縒れるから(ペンタブ使用歴6年強にして)あまり使いたく無いんだじょ。あ、けど手ブログにはたまーーーーーーに書き込みしてる。本当にたまぁーーーーーーに。


まあそれはそうと。

TOH絶賛プレイ中なんですがwちょ、マジでハーツ兄妹が萌えすぎると思うんだがwwダブルヒロインだと思ってる(本気で)ww

ヒスイいいよ!
もうそのツンデレでシスコンでカナヅチでもはや可愛いとしか見えなくなってきてるよ!

コハクも可愛いよ!黒髪おさげに美脚で妹とかw基本ヒロイン嫌いのいちこが今のところ珍しく嫌悪しないタイプのヒロインですよ!(しかしながらこの先同転ぶかわからないので怖い)

今(と言うかさっき電源切ったとこ)は、たぶん勇気(?)のスピリア(闘技場のとこだけどアレは勇気なんですかね??)奪還したトコなんだ。ん?次の町までもしかしたら言ったかもしれない。とにかく早くクンツァイトに会いたいです。

シングはふつう。可もなく不可もなくみたいな。声は嫌いじゃないです。むしろ結構良い声かもwみたいな(声フェチ)しかしながら人の名前が覚えられない人種なので声優チェックしたのに忘れたorz




あと、ポケモンプラチナもやってる。
また途中で投げ出さないようにしようとは思ってる(ダイヤモンドはバッジ5個で飽きてやめた)

基本いちこはLv上げが嫌いです。飽きる。のでレベル上げで躓くとすぐ放り投げる。がんばらない。(ダメ人間だ!)
  1. 2009/02/03(火) 02:02:34|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ

最近ですね、TOA再熱でして。
で、逆行スレ(黒)ルークがブームですよ。
なので、もう吐き出したくてたまらないので以下でネタ出し。





【“ネタ”の続きを読む】
  1. 2008/12/08(月) 21:06:17|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

