Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの三成!


IMG_000042.jpg

線画:シャーペン0.3cm
髪、服袖・襟等着色:しぃペイント


久しぶりの三成だ!あ、どうもおこんばんわ!いちこです。
なんか、脈絡なく三成描いてみた。
なんか体おかしいけど気にしない!ポジティブ!



今日は、というかもう最近ずっと国擬人化にどっぷりですよ。
英国萌え過ぎる。個人的に仏英が好きだ!
にょたりあもいちこのつぼを得ている。
にょた好きをあまり刺激しないで!周りに被害が及ぶだけよ!



・・・すんません。取り乱しました。(いつも)



最近お笑いはオードリーとナイツが素敵だと思います(話をそらしたつもり)



とりあえず明日も仕事なのでそろそろ寝ようかね。
それでは(-w-)ノシ
  1. 2009/03/29(日) 00:00:22|
  2. 無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつね

佐和山のおきつねさま。
ゲームはもう半年ほど友達に貸してるけどまぁもう私は三成の階級上限いったからいいよ。
OROCHIほしい。再臨ね。
けどお金ない。
もう一回買いたいゲーム→無双OROCHI再臨(借)、TOR、TOA、BASARA2、三国無双3

こないだ引き出しの中さばくってたらPSの封神演義発見しました。・・・またやろうかどうか迷ってます。



IMG_000092.jpg


これ書いたの3、4年前ですけど出てきたんで出してみた(^^;)
  1. 2008/12/08(月) 22:27:34|
  2. 無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前サイトLog




03.gif
  1. 2008/11/17(月) 14:10:08|
  2. 無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

