Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC、壊れ…っ

20081218223612
PCがなんかおかしくって、ネット回線に接続は出来てるのに何故かインターネットには繋がりません。

あ、いちこです。
おこんばんわ。



なので、暫くはパソコンか漫画喫茶とかから更新しましゅ。




アビスアニメ、やっと録画ビデオみた。

ウパラが普通にロン毛だった!
ボブくらいだと思ってたのにロン毛だった!

ウパラはイケメンだと思います。
あと色黒のハウルだと思います。



  1. 2008/12/18(木) 22:35:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつね

佐和山のおきつねさま。
ゲームはもう半年ほど友達に貸してるけどまぁもう私は三成の階級上限いったからいいよ。
OROCHIほしい。再臨ね。
けどお金ない。
もう一回買いたいゲーム→無双OROCHI再臨(借)、TOR、TOA、BASARA2、三国無双3

こないだ引き出しの中さばくってたらPSの封神演義発見しました。・・・またやろうかどうか迷ってます。



IMG_000092.jpg


これ書いたの3、4年前ですけど出てきたんで出してみた(^^;)
  1. 2008/12/08(月) 22:27:34|
  2. 無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当サイトのリンクについて

2010/3/6 バナー変わりました

当サイトはリンクフリーです。

【家名】    Clin d'oeil
【管理】 三津 いちこ
【アドレス】 http://mmb.blog38.fc2.com/
【バナー】 
       banner.gif
       ※直リンク不可





BKM


いま は まだ ない です。
  1. 2008/12/08(月) 22:10:43|
  2. About link & BKM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ

最近ですね、TOA再熱でして。
で、逆行スレ(黒)ルークがブームですよ。
なので、もう吐き出したくてたまらないので以下でネタ出し。





【“ネタ”の続きを読む】
  1. 2008/12/08(月) 21:06:17|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女体化大好きぃ☆

こんにちは。女体化ほど萌えるもんはないと本気で思ってるいちこです。

いや、女体化良いですよ。
高校生の時に目覚めたんですが、(アスランで)友達に「アスランは女の子だよ!だってあれ美少女JAN☆」って言ったら「いやいやいやあいつ男だから」と言われ、今だに私が一言ガンダムの話をして「アスランは良いよ。萌えるよ!」と言うと女体化な話をしなくても「あいつ男だからね」と釘を刺されます。
いいよもう。理解されなくてもぉ~。

で、以降いちこにとって受けキャラは8割方女体化萌えです。
今のターゲットはルルーシュだよ☆(ギアス)あと今だにルーク(アビス)ね!
やべーよ。お嬢様(お姫様)萌える。




IMG_000032.jpg


てことでルルーシュ。
更にシュナルルだといい。
萌えると思います。


ちょっと前にね、リオン(TOD(DC))描きまくってたらさ、ルルと区別がつかんくなってきてそんな自分に若干鬱ったです。
  1. 2008/12/04(木) 12:58:32|
  2. 他漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



こんにちはいちこです(^^)
最近今更コードギアスはまってます。
ホント今更だな!
で、R2はまだ最初の方しか見れてないんですが(ネット配信のを見るんで。)、いやー。
まだ放送してる時に友達に進められてはいたんですが、その時はキラルブーム(Lamentoとか咎犬ね。)とDEN-Oなブーム来てたから見てなかったしぶっちゃけアニメ興味ない期間だったしで、本当にガンダムSEED運命以来に全話見たアニメですよ。(1期の方をですが^^;)
・・・てかガン種運命見た後はずっとゲーム期だったですよ。





【“”の続きを読む】
  1. 2008/12/01(月) 00:03:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

