Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

([6]ω[6])

こんばんわ。
国擬人化はまり過ぎてるいちこです。



アニメ・・・結婚・・・してくれないか・・・を引っ張りすぎてる間がって言うか何度もそんな台詞吐かないでくれよ小野坂wwwどうしてもゼロスとか趙雲とか諸葛とかwwてか後者2名キモイと本気で思ってるww

しかしながらやはり仏英はよいって言うか、アニメで金色毛虫やってほしいな~

そんでもって仏に捕獲作戦決行してほしいぜ。

後よくを言えば、普をもっと出して欲しいですよ。

  1. 2009/04/09(木) 22:38:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそっ!最高に萌えるじゃねぇか!!!

ヘタリア10話萌えるですよ。
やばいですよ。
フランス兄さんキモ素敵ですよ。けどテラ小野坂ww
小野坂ヤバス(^w^;)ゼロスだしさ!
「結婚・・・してくれないか?」





ああああああああああああああ
なんでこうあwせdrftgyふじこ



仏英好きすぎる


  1. 2009/04/03(金) 21:23:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

