Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A.P.Hにどっぷり嵌ってます

うおぁぁぁぁあああ!
滾るぜぇぇぇええええええ!!

今しがた、兄☆メイトで、俺様CD予約してきてしまったんだぜ。
兄☆メイト日参してるから、予約しなくても当日生でGET出来るかなと思ったりしたけど予約してしまったんだぜ。
普憫楽しみすぐる。



あ、それはそうと。お久しぶりでしたいちこです^^
友人となんかよくわからんが漫画を描くことになってしまった。
A.P.Hまったく興味ない友人が、「藩か県擬人化しようぜ☆」とか言うもんだから「良いよ☆」とか言っちゃったよぉぉぉおおお。
歴史オタクなので楽しいです。

今から親父と二人でご飯食ってくるぜ。

親父と二人で居酒屋行ってきました。
刺身うまかったです。
けど運転手なので酒は飲めません。
うちにあるチューハイ呑んどきます。



因みに、県か藩擬人化のとりあえず主人公を宿題に出されて描いたので晒しておく。

IMG_000050.jpg

まだどの県とか藩とかも決まってないのに、二人してドンドコキャラだけ生み出してます。
振り分けは跡付けする予定w(ファミレスミーティングでww)
  1. 2009/06/27(土) 17:57:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

