Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、も・・・っ!!




今日ですね、久々にいいシュナルル(ギアス)を見たんですよ。読んだんですよ。
やばいすね。ほんと。モエス(*^ω^*)

あの兄弟はほんともう生きて幸せになるよりも死んで幸せになるのが理想です。心中でも後追いでも萌えます。
生きてる内に幸せを二人で掴むなんて難しいじゃない。禁忌でしかない二人だよ。兄弟で同性で対立者で年の差で…だがそれがいい!(おれの萌え的に)


…本当はもっといっぱい萌を吐露したいんだぜ・・・だが自重しておく・・というか言葉にしきれない…声にならない叫び(萌的な意味で)を発しておくぜぇ( ^ω^;)σ~☆
  1. 2010/08/04(水) 23:28:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmb.blog38.fc2.com/tb.php/32-a3569398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

