Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



こんにちはいちこです(^^)
最近今更コードギアスはまってます。
ホント今更だな!
で、R2はまだ最初の方しか見れてないんですが(ネット配信のを見るんで。)、いやー。
まだ放送してる時に友達に進められてはいたんですが、その時はキラルブーム(Lamentoとか咎犬ね。)とDEN-Oなブーム来てたから見てなかったしぶっちゃけアニメ興味ない期間だったしで、本当にガンダムSEED運命以来に全話見たアニメですよ。(1期の方をですが^^;)
・・・てかガン種運命見た後はずっとゲーム期だったですよ。









今なんとなく書いてみた。
いちこの同人的ブーム推移表。(誰も興味ないってばよ)

付け足すと中学2年生の終わりくらいに同人(というかBL)に目覚めて、既に腐女子な友人に色々教えられつつも開拓してって、ガンダム種で爆発したのだと思う。ちなみにこの表だとガンダム種は21歳くらいで切れてるけど実際は戦国無双2が出たのと同時くらいにSEEDから戦国無双に移行したんだと思う。そんで最近ニートな為か過去同人ジャンルが最熱しはじめているのです。
SEEDに至っては絶頂期に集めたシムピープルのスキンとかでまた遊んでます。


ちなみに好きだったCPはFF8がサイスコで、封神が姫発なら何でもいい状態で、ジバクくんが雹受けで、FF10がティーダで(今再プレイしてるんだが今思うと何故ティーダ受けだったのかが理解できん。)、ガンダムSEEDがクルアスから始まって最終的には総受け(すべて×アスランみたいな^^;)で、戦国無双が左三(むしろ無双よりも普通の歴史小説で良い)で、TORがマオで、Lamentoがライコノで、咎犬がシキアキED2で(TBはシキアキ虎穴ED)、プリキュアはココナッツで、TOAはルーク受けとキモイガイラルディア氏(だってあのタイツ変態臭い)とキモイJ℃氏がいれば満足で、・・・現在に至る。

今は、ギアスがルル受けで今シュナルルブーム来てるのと、ロイルルも良いって感じ。シュナイゼル兄様キモ素敵だと思うます。ロイドは受けでも良いよ。ルルとロイドが好き。
あと、TODはリオンな。リオンならタイツも赦される。たまに声がグリーンリバーさんで色々と思い出してツボるけど。(去年のDEN-O映画とかシキとか。)←でかDEN-Oの時にシキ思い出して噴いたんですが。

今はアニメはTOAビデオにとってはいる。(けど4話くらいから見てない。)
ゲームはTOD(DC)とTOD2とFF10やってますが。FF8も常にやってますが。(PS入手して(中3の時)初めて買ったのがFF8でそれ以来他ゲームの合間にもちょくちょくやってたんですが、先日セーブデータを消してしまって現在リプレイ中です。)

スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 00:03:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmb.blog38.fc2.com/tb.php/9-e8661b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。