Clin d'oeil

当ブログは、同人サイトとして稼動しています。BL、女体化等苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・



◇ Blanc ◇
ブラン
◆ Noir ◆
ノアール


そろそろなんかうpろうと思って白黒かいてみました。
彼女らはうちのsims2の住人の姫君です。ちなみに双子の百合です。
Blancの方が性格が悪いです。
Noirの方が友達が多いタイプな気がします。

simsの方はスキン元様の特定が出来ぬので(いろんなサイト様から頂きすぎ)うpしません。



  1. 2010/03/01(月) 22:25:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございました~



unknown10.png


こんばんわ~
おひさしですいちこです。

放置している間に年明けましたね~(^^;)

さっきハガレンの新刊読みました!
やー、た の し す ぐ る ww
やっぱ同人方面ではハガレンから離れて数年ですが本家はいいですね!
最近のだめも終わっちゃったしツバサも終わっちゃったからまた何か開拓せんとな~
けど同人方向はいまヘ.タ.リ.ア.とサンホラで忙しいから満ち足りてるんですけどね!
ヘタはともかくSHは久々のマイナー路線独走してます。moiraが好きです。
みんな紫狼受けでキャッキャしようよ!獅子はヘタレ攻めだと思います。

あと最近モンハンも買ったよ。dos2ですが。PS2(初期型)ってD端子接続不可なんかな~?TVデジタルに変えたらピンコード接続だと画質がすごい気になる。
やっぱ時代はPS3かな・・・けどやりたいゲームあんまないし高いしな~
来年もバリに行きたいからハードまではさすがに買えんな~

最初新しいTVの音も気に入らん買ったのでPCにつけてた外付けのスピーカーつけたら幾分マシになったけどおかげでPCやる時はヘッドホン標準装備になってしまった・・・
おかげでSIMS2やってるんですが住人の話声が若干臨場感あります。



  1. 2010/01/09(土) 02:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです・・・

お久しぶりですいちこです。

なんかもう3ヶ月も放置してたのね・・・PS2がご臨終してからもう3ヶ月もたってたんだ・・・
遅いようで早いですね~

なんか台風がそろそろ上陸しそうです。さっきから外でゴロゴロいってるんだ(雷が)
嫌だわー・・・私の会社の駐車場遠いんだよ・・・5分歩くんだよ。
雨の日の5分は遠いんだよ・・・
滅入るわー・・・

それはそうと、saiを入れてみたんだ。
なのでせっかくなので色塗りがんばってみたつもりなんだ。
色塗り嫌いないちこが・・・(肌色は好きです)


unknown2.jpg



背景?
俺の辞書にはそんなもの必要ないって載ってるぜ・・・うそです。描けないだけです。
なんか趣味丸出しの意味わからん絵です。


それはそうと、最近マジで見る専なんだ。
国擬人化楽しすぎるんだぜ。
なのでたぶんまた数ヶ月もぐるんだぜ。

  1. 2009/10/07(水) 16:03:22|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ\(^q^)/

なんかPS2の大きいのを未だ使ってるいちこです。
高校時代から使ってた大きい初期タイプのPS2ですが、先ほどどうしても咎犬TBがやりたくなって(PCの方は友達にかれこれ1年以上は貸してるんだw)久々にPS2起動⇒咎犬TB⇒最初のPS2ロゴ出た後に黒画面からフリーズ状態⇒オワタ\(^q^)/なんだぜorz
しかしながら、試しに戦国無双2入れてみたら起動したんだ。
なぜに咎犬TBだけ・・・
CDも入れてみたんだ。読込みおkなんだぜ。
なぜにt・・・

死んだ\(^q^)/


↓いちこの衝撃の瞬間をコノエたんでお願いしてみた。
IMG_000062.jpg


けど、新しいPS買うお金ないから、しばらく出来るものをやる形式なんだぜ。
しかもPCもそろそろガタがきてるんだぜ。
なのになけなしの金でクーラー買っちゃったんだぜ。(これにより、社会人4年目の癖に給料10日前に残金2万3千円なんだぜ☆ジリ貧☆)
買いたい物優先順位☆クーラー⇒PC(デスクトップ希望)⇒TV(出来ればVIELA)⇒PS(2でも3でもどっちでも)⇒PSP(アイマスやりたいんだぜ)
  1. 2009/07/15(水) 21:22:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉおぁぁああ!!

た、たぎるぜぇぇぇええ!
今週のヘタ.リアの萌が異常だとぉぉお思います。
普の愛おしさは異常。
プー可愛過ぎるってばぉおおお(´∀`)
終始頭に葉っぱ乗ってたもん。
畜生、あいつかわいすぐる。

もう一回見てくる。
  1. 2009/07/07(火) 12:42:55|
  2. 他漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

